SSブログ

こんな事を考えていたようです… 2011/06/12

  • _molica__molica_きょうも善き日でありました。 2011/06/12 | http://bit.ly/kueNU106/12 01:10
  • _molica__molica_いやあ、今日の雨はすごかったです。 明日はどんなかなあ…今日よりはいいかしら? ではみなさま、おやすみなさいませ^^06/12 00:25
  • _molica__molica_いざという時 もりかを全力で守ってくれる人は【この地球上のどこを探しても 0人】です。どうせロクなことないもん。 http://t.co/VCRJndw ぐはあっorz  中の人ちょっと来い!06/11 23:51
  • _molica__molica_フォロワーさんがもりかを○○だと思う割合『変態30% 厨二21% 腐20% ヲタク95% 廃人44% 暇人4% 癒し系36% 不思議系43% 天然系70% ピュア系94%』 http://t.co/fK4P0YW #suutikasin  へええ!06/11 23:35
  • _molica__molica_もりか分を追加しました。 http://togetter.com/li/13280106/11 23:19
  • _molica__molica_行くところもなくてコンビニの灯りを目指した。家出するつもりが、終電の時間も知らないなんてかっこ悪い…「いらっしゃい…なんだお前か」バイトの兄ちゃんは顔見知りで俺をお前呼ばわりだし。「早く帰れ」頭を乱暴になでられて、その手を叩いてやった。「おい、傷つくだろ」子供扱いのお返しだ。06/11 23:15
  • _molica__molica_*恋愛百景* もりかさんは、「深夜のコンビニ」で登場人物が「ひっぱたく」、「傷」という単語を使ったお話を考えて下さい。 http://t.co/7i8hdBf) #rendai  #tknk タイトルは「レスキュー」06/11 23:13
  • _molica__molica_久しぶりにまったり系リキュール呑んでご機嫌♪ しかしこの汗は、何とかなりませんか^^;06/11 22:56
  • _molica__molica_備蓄用ポテトサラダの賞味期限が切れてた… ので、今から肴に食べるの…06/11 22:18
  • _molica__molica_トランスポーター3見てるなう06/11 22:03
  • _molica__molica_ここにきて一気に眠気が!?06/11 10:26
  • _molica__molica_たたきつけるような雨は久しぶりかも… 窓があけられないので、洗濯ものの湿気がこもってます^^; みなさまおはようございますv06/11 08:34

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。