SSブログ

こんな事を考えていたようです… 2011/06/10

  • _molica__molica_きょうも善き日でありました。 2011/06/10 | http://bit.ly/jxrLAD06/10 01:11
  • _molica__molica_といったところで、今日は休みます。 いろいろ目標もできたしいい一日でした。 みなさまおやすみなさいませv06/10 00:53
  • _molica__molica_七夕企画のお話、ちょっと考えることができてしまいましたので、仕上がりは明日以降になりそうです。 うまいことおさまるといいのですが^^;06/10 00:45
  • _molica__molica_もりか分を追加しました。 http://togetter.com/li/13280106/09 23:27
  • _molica__molica_*恋愛百景* もりかさんは、「朝のプール」で登場人物が「裏切る」、「鍵」という単語を使ったお話を考えて下さい。 http://t.co/7i8hdBf) #rendai #tknk タイトルは「On your mark」06/09 23:24
  • _molica__molica_誰より早く登校して、ひとりきりで流すのが俺の自主トレ。だから今日もそのつもりでいたのに、プールサイドには彼の姿があった。「なんで…鍵は俺しか持ってないはず」「いつまでも黙って見てられるか」そう言うと彼はポケットからストップウォッチを取り出した。「ビシビシやるからな。覚悟してろよ」06/09 23:23
  • _molica__molica_もう一つ~ http://youtu.be/Ys3V4_7lrFA06/09 23:04
  • _molica__molica_ロックの日だそうなので、今日が終わる前に。 http://bit.ly/jYXB1e06/09 22:59
  • _molica__molica_あああん、タイバニみたい。みたいよ! みんながハマっていくのに置いてきぼりはやだあ!06/09 21:43
  • _molica__molica_夏の定番ガスパッチョをつくったよ。 http://twitpic.com/591pzw06/09 19:20
  • _molica__molica_今日は企画のお話ちょっと書けました! そんで、今から家族を病院に連れてって、その後加工。 TLに帰ってくるのは夜でしょうかね~ ではみなさま、しばしさらば~06/09 12:03
  • _molica__molica_外が騒がしいと思ったら、小学校の校外学習なのね。06/09 09:56
  • _molica__molica_加藤先生までタイバニに夢中… 本気でレコーダーがほしいぞ! そのためと思えば労働も辛くない…の…か?06/09 09:53
  • _molica__molica_TLのサルベージしてたらこんな時間(^-^; みなさまおはようございます\(^o^)/06/09 09:41

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。