SSブログ

こんな事を考えていたようです… 2011/04/27

  • _molica__molica_きょうも善き日でありました。 2011/04/27 | http://bit.ly/dJ6rlY04/27 01:12
  • _molica__molica_思わぬ燃料投下で皆さんと絡めて楽しかったv ではでは、みなさまおやすみなさいませ~ノシ04/26 23:24
  • _molica__molica_オムライス女子とか。 | http://bit.ly/i5DW7P04/26 22:58
  • _molica__molica_あえて言おう。壮大な釣りであると。(そうでなかったらほんとに\(^o^)/オワタだよ…)04/26 21:49
  • _molica__molica_釣れたら負け(プギャー っていってくれたらほっとするんだけどな…04/26 21:37
  • _molica__molica_本日話題のオムライス女子のサイトに行って、やり場のないもやもや感に叫びだしたくなるなど。04/26 21:31
  • _molica__molica_もりか分を追加しました。 http://togetter.com/li/10871804/26 20:01
  • _molica__molica_*恋愛百景* タイトルは「幸せであるように」で~04/26 19:58
  • _molica__molica_まだ明けやらぬ空には、紙のように薄い月が出ていた。 人気のない境内はしんと静まり返って、鈴の緒を揺らすのも躊躇われる。 そのまま拍手も打たずに祈ったのは、その祈りが本心からではないことを、自分がいちばん知っているから… あなたの人生に俺がいないなんて、考えたこともなかった…04/26 19:57
  • _molica__molica_もりかさんは、「朝の神社」で登場人物が「嘘をつく」、「月」という単語を使ったお話を考えて下さい。 http://shindanmaker.com/28927) #rendai わー、お題がもう悲恋っぽ^^;04/26 19:42
  • _molica__molica_もりかにとっての「GW」とは、「G:御臨終したので、W:ワイルドに生きる」という意味です。 http://shindanmaker.com/113355 冥府は俺のサバイバルフィールドだぜ!www04/26 19:26
  • _molica__molica_STEAL! ドラマCD チームグリフのサバイバル☆大作戦 ※ネタばれあり | http://bit.ly/gcsGZW04/26 19:08
  • _molica__molica_最近デジカメ買い換えたのをすっかり忘れていたりして、写真一枚の大きさが半端なかった…orz04/26 16:35
  • _molica__molica_画像のうpを拒否られて、とたんにやる気ゲージが下がるなど。04/26 16:33
  • _molica__molica_もりかに合う顔文字は『(☉౪ ⊙)』です。うわっピッタリ。 http://shindanmaker.com/112918 かわいくないこともないこともないこともなくはない…04/26 14:55
  • _molica__molica_まああれだ「結婚&子育ていいよ~ ゼッタイしないとだよ! しないと人生の損だよ」っていうアナウンスが少なすぎるでしょっていう。人は成功例をこそ模倣するもの。04/26 14:32
  • _molica__molica_おはようございますv まずは本日の第一ミッションを完遂することにする~ 病院にいてきまーすv04/26 09:05

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。