SSブログ

STEAL! ドラマCD チームグリフのサバイバル☆大作戦 ※ネタばれあり [BLG R18]

ミッション編も最後になりましたv

半年以上もかかってやっとこ第一弾CDのフィナーレです。

遅すぎるだろっていう…orz

気をとりなおして^^;

サバイバル☆大作戦は、三枚のCDの最後に、ミニドラマとして入ってるんですが

私としては、これを聴くためだけにセットを買ったと言っても過言ではないです。

1stと2ndバラ売り設定だったわけですが、ミニドラマが続きものだったら

どっちかを買わない、っていう選択はしにくいですよね…

 

お話は、お色気なしのコミカルな展開ですごく楽しかったv

本編以上に萌えましたw

特に、明日叶以外にはてんで興味なさそうな慧の意外な一面が見られてニヤリw

出来れば三枚続けて聴いていただけると、楽しさ倍増するとおもうな~

 

 

 

 


タグ:STEAL!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。