SSブログ

STEAL! ドラマCD side桐生 ※ネタばれあり [BLG R18]

お久しぶりです^^;

気づけば桜も散ってしまい、手元にはドラマCDの第二弾が届いていたりして

なんかいろいろスミマセン(汗

というわけで桐生さん編です。

じつは公式カプの中でもっとも苦手な人だ!桐生さん!!

私は基本ラヴ属性の人なんで、鬼畜なお方が苦手なんすよ。

た・だ!このCDでは結構優しいですw

あ、そこの 「鬼畜な攻様」属性の方、逃げないで!

やってることはヒドイですけど、プライベートな時間のみの収録wなので甘いです。

あと明日叶がエロい~エロ過ぎる。

全体的に糖度高めなCDの中でも濃ゆい感じがします。

お好きな方はたまらんと思いますwww

 

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。